リョミィのアクティブログ

お出かけ、美味しいもの、マラソン、、、色々♡

新福菜館 京橋

新福菜館、京橋店行ってきました!

r.gnavi.co.jp

 

メニューは、、、食券買います。

 

黒いチャーハンが食べたくて来たので、Bセットにしましたよ、、っと。

 

麺の硬さは普通でお願いしました。

 

登場!

ほんとだ、、ほんとに黒い。

 

パラパラチャーハンではなく、ぺちゃっとしたチャーハンです。

香ばしい味。

なんだろう、めっちゃ癖になる味。

 

Bセットは、ラーメン小と、チャーハン普通のセットなんやけど、ラーメンも普通にいっぱいある。

チャーハンは女性には大盛り。

 

私はかなり大食いの方ですが、食べ切れず相方にチャーハンのお手伝いをしてもらいました。。。

なので、ラーメン小とチャーハン小のセットがおすすめかもしれません。

 

美味しかった〜!

ごちそうさまでした!