リョミィのアクティブログ

お出かけ、美味しいもの、マラソン、、、色々♡

都野菜賀茂 大阪駅店

https://nasukamo.net/

 

新鮮なお野菜が食べ放題の都野菜賀茂(大阪駅店)に行ってきました!

 

場所は梅田大丸の16階です♡

 

平日なので、12時台でも待ちは4組ほど。

 

券売機で券を購入。

ランチははソフトドリンクのフリードリンク付きで¥1810円也。

混んでいたら60分で退店を言われる可能性あるみたいですが、全く言われずギリギリの16:00まで滞在していました!

 

とりあえず新鮮野菜いっぱい!

好みはあるやろけど、私はセロリのサラダが美味しかったなぁ。

友達もセロリ苦手なのに間違えて取っちゃって、食べてみたら「食べれた!」って言ってました。笑

 

新鮮やから美味しいのかな?

 

ドレッシングもひと味違う面白いのありました!

京しばづけドレッシング、、、?

さっぱりしてて美味しかったです。

ごまみそも美味しかった!

 

おばんざいも色々。

これでもか!というほど、野菜を使ったメニュー豊富です。

 

ビュッフェといえばカレーも!

わりとサラサラ目のカレーで、そんなに辛くなかったよ。

珈琲もあるんやけど、残念なのはデザートが、なかったこと。。。

何か甘いもの欲しかったなぁ。

 

でも、ずっと同じメニューじゃなくてなくなれば新たなおかずが補充されます。

店員さんもそのたびにアナウンスしてくれてよきです♡

すごく店員さんの感じがよかった〜!

 

最近野菜足りてないなって時にはぜひここで一気に満たしてください♡

 

ごちそうさまでした!