リョミィのアクティブログ

お出かけ、美味しいもの、マラソン、、、色々♡

マルルー 都島 パン屋さん

都島駅近くの人気のパン屋さん、マルルーに行ってきました!

r.gnavi.co.jp

 

駅から歩いて数分(5分ないくらい??)。

近くにマルルーのcafeもあります。

 

お店の前のボード

 

15:00くらいだったので、そんなに満員ではなくすんなり入れました!

 

チーズたっぷり。なんでチーズってこんなに惹かれるんでしょう。

 

フォカッチャも!

 

ベーグルも!

 

バーガー的な。

 

新商品!美味しそう!

 

リングドーナツ、マルルーのほっぺ。

こんなのや、、、

あんフランス、栗バター

 

私の選んだやつはこれ!

↓↓

さつまいものパン、チーズフォンデュ、栗バター、

 

さつまいもはさつまいもゴロゴロ入ってて和菓子みたい。

栗バターは、栗が生地に入ってるパターン。

栗クリームとバターを挟んだやつはよくあるけど、そうじゃないのが面白い。

 

で、で、

チーズフォンデュが最高に美味しかった!

食べかけすみません。

チーズたっぷり。

わーん。

幸せ。

 

ごちそうさまでした!

近くに寄られた際はぜひ。

https://maps.app.goo.gl/Qx3fRAjVDGPyFpCk9